10月の日記

2004/10/05(火)
なんかちょっと更新サボっただけで「早く更新しろよ〜!」
とか言われるようになってしまった管理人です。
こんばんわ・・・
さて本日は数日前に完成したのにめんどくさくてあげてなかった花火編をUPしましたw
動画は無理やりですが何とかできてるっぽいのでこのままにしときます^^;
何か異常が出てきたら教えてくださいな。
そして大学祭まで1週間をきってしまいました・・・・
はあ、大変・・・・
資格試験はその1週間後・・・・

はあ・・・・・・



勉強して無いや・・・・・・_| ̄|○




2004/10/08(金)
大学祭まで後2日でかなり忙しくなってきている管理人です。
こんばんわ〜
いや〜疲れた〜・・・・・・・
大学の講義で体育みたいなものがあるのですがそれをやった後の練習は
老体にはこたえますな・・・・(〃△〃)
まあ、これはしょうがないので置いといて

ついに(?)こんなものが公開されました。

う〜〜〜ん、管理人はテイルズ系は大好きなのですがこれはいかがなものかと・・・・^^;

これは個人的な見解ですがテイルズ系の最大の特徴はあの戦闘システムだと思うんですよ。
プレイヤーが自由に動いて攻撃し多彩な必殺技・無限の連携技を駆使して物語を終焉へと導く・・・・。
もとい、敵を空中に浮かせて卑怯なまでの攻撃を加え続け敵を殺す・・・・。これがテイルズ系の真髄ですよ(〃△〃)

それがオンラインに・・・、しかもPCだなんて・・・・・・・・。


こ、これじゃあどこぞのMMORPGと一緒じゃないかーーーーー!!ヽ(`□´)ノ




管理人はテイルズオブエターニアオンラインβテストをやってみたいと思っている人を激しく応援しております。


2004/10/12(火)

ヴぁーーーーーーーーー(〃△〃)


大学祭が終わってようやく余裕ができると思ったら今週の日曜に資格試験がある管理人です
こんばんわ〜
え〜、大学祭公演は無事なんとか乗り切ることができました。
これもひとえに総合&イレブン舞台監督さんのおかげでしょう。
この場を借りてお礼を言わせていただきます。

本当にありがとうございました。そしてお疲れ様でした。




今日はこれまで!以上

2004/10/16(土)

午後7時に大学にいってレポートを出してきた管理人です。

こんばんヴぁー(〃△〃)

そして明日は資格試験です。
いつもスクールバスで行っている大学にスクールバスを使わずに行かなければ行けないらしいです。(〃△〃)
もう勘弁してください・・・
ってなことで今日は以上!




管理人は資格試験の申し込みをしてまったく勉強をしてない人をこよなく愛しております。

2004/10/17(日)
試験会場へのスクールバスは絶対利用しないように!
と書いてあったにもかかわらず堂々とスクールバスを使って試験会場入りした管理人です。(〃△〃)
こんにちわぁ〜
あんな普通のバスになんか乗ってられっかヽ(`□´)ノ


さて、まあ資格試験があったわけなんですが・・・・




ぶっちゃけ、無理!!!!(〃△〃)
あんなニュータイプ試験なんて耐えられませんよ(〃△〃)


でも、これようやく慌ただしい日々が終わりを告げました。これからはまったり過ごせます(〃ー〃)
しばらくは遊んで暮らします。それでは・・・

今日は以上!!

2004/10/20(水)
台風直撃で大雨の中下半身をびっちょり濡らしてバイトの面接から帰ってきた管理人です。
こんばんはぁ〜〜〜〜

ええ、働く気です



まあ、受かったわけではないのでなんともいえませんが面接の具合は良好です(〃ー〃)
面接の形式は1対1のマンツーマン形式で行われましたが、その面接の場所が・・・・・・


休憩所(〃△〃)?
とおもわせるようなこじんまりとしたところでした。
その上管理人個人に関する質問はほとんどなく(時々思い出したように聞かれただけ)
仕事内容に関することやイロイロな取り決めについてレクチャーされただけでした。




え?それでなんで良好か?って(〃△〃)?

それは・・・・・・・・・・・・・・








面接してくれたお姉さんがいい感じだったからです(〃∇〃)

合否についてはまた後日!
今日は以上!!

2004/10/21(木)
不合格となりました・・・TT


悲しみに浸る管理人です

こんばんわぁぁ〜・・・・・


にゅぅ〜、いくらバイトだからといっても落ちるというのはへこみますね〜・・・_| ̄|○

しかも結構生殺しな感じだったのでダメージありますわ〜・・・

ふわわわぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜





ヴァーーーーーーーーー(〃△〃)



よし!切り替えて次いこーーーーーーーーーーーーー!!


管理人は頑張っている人を応援しています。


2004/10/24(日)
ひぃやっほ〜〜〜〜〜〜〜いヽ(〃∇〃)ノ

某大人気地方テレビ局作成番組で紹介されていたゲームが激しくツボな管理人です!
こ〜〜〜〜んば〜〜〜〜んわ〜〜〜〜〜〜〜〜(〃∇〃)


その管理人を激しくツボに至らしめたゲームとは・・・・・・・・・・・




2004年11月3日発売!シャイニング・ティアーズ!!


めっちゃくちゃ面白そうですよ!奥さん!!
アクションRPGにもかかわらず二人協力プレイ可能!!
さらに、ある情報筋によれば「聖剣伝説レジェンドオブマナ」以来のデータ持ち寄りプレイが可能!!
もちろん二人のリンク技(協力技)も存在!!
これはすごい!!

買うっきゃないです!やるっきゃないです!!


管理人はソフト開発に集中しているSEGAを応援しています。
2004/10/31(日)
一週間ぶりの管理人です。

こんばんわ〜
さてさて、今日で10月も最後というわけで何かいいネタはないかと探っていたのですが
見つからないのでまったく内容のない日記です。
ごめんなチャイ_| ̄|○




管理人はシャイニング・ティアーズ!!を発売日まで宣伝するとここに宣言します!


もどる
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送