11月の日記

2004/11/3(水)
友達の家でなべを食べた後に呪怨を見てサイレンを徹夜でやって家に帰ったらバタンQ〜だった管理人です

こんばんわ〜


お察しの通り起きたら午後4時でした〜(〃△〃)


しか〜〜〜〜〜〜し!!今日は待ちに待ったシャイニング・ティアーズの発売日!

4時だろうと8時だろうと関係ありません!すぐさま近くのヨドバシにダーーーーーッシュ!



「タッタッタッタットドタバタゴンタタッタ」

管理人「シャイニングティアーズください(ハァハァ)」

店員「あ〜、申し訳ありません。もう売切れてしまいましたm(__)mペコリ(店員スマイル)」

管理人「ハァハァハァハァ」

管理人「はぁはぁはぁ・・・・・・」

管理人「ハァハァ・・・・・は?」







(/oT)


管理人は発売日にできなくてもシャイニング・ティアーズを応援しています



2004/11/4(木)
巷で大人気のシャイニング・ティアーズ!をようやく手に入れた管理人です

こんばんわ〜(〃∇〃)





っとゆうことでめっちゃやってます!


今日は以上!


2004/11/8(月)
ただいま30時間以上フル稼働している管理人です
こんばんわぁ〜〜・・・

レポに追われて徹夜でございました・・・・(〃△〃)

うぃ〜、ちょう〜ねみぃ〜。
今日は以上!

で許してください_| ̄|○



2004/11/12(金)
管理があきらかに適当になってきた管理人です
こんちわ〜っす(〃△〃)

しっかし、ネタがないんですよね〜
特にこれといったイベントもなかったし(そんな気がする)

特にこれといった発見もなかったし(そんな気がしないではいられない)

特にこれといった不幸な事もなかった(そんな気しかしない!)

うむ、順調順調〜(〃∇〃)

そんな感じなのですがこれから交通量調査のアルバイトをするために会社の方にお電話差し上げたいと思います。
ちゃんとアルバイトできるようお祈りください
今日は以上!


2004/11/16(火)
交通量調査自体が中止になったのでアルバイトどころではなくなった管理人です。

(〃△〃)ヴァー

中止て・・・中止て・・・・・・・_| ̄|○
やってられませんな(〃△〃)
まあそんなこんなでますます暇をもてあますことに・・・・
あまりに暇さにLEO-NETのキャンペーンを探っていると・・・・

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-++-+-+-+-+-+-+-+
     ■LEO-NETから太っ腹なお知らせ■                       
                                                 
なんと、 11月1日(〜9日)、10日(〜19日)、20日(〜月末)に            
1本ずつ、計3本の厳選したビデオをLEO-NETユーザーにプレゼント!!         
視聴可能(プレゼント)期間内であれば、2泊3日でビデオの視聴が可能です。    
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-++-+-+-+-+-+-+-+


おお〜太っ腹〜〜〜〜〜ヽ(〃∇〃)ノパフパフ

なかなかユーザーの心をとらえるキャンペーンを行っているな〜。と感心しつつ現在プレゼント中の作品を見てみると・・・

10日〜19日:マトリックス・レボリューションズ


・・・・・・・

あれ? 公開したのいつだったっけ?


無料になるの早すぎませんか?
それともLEO-NETユーザーにのみの特権!!?
もしかして、人気がなかったから放映料でもうけようなんてしてるんじゃ・・・
いやいや、LEO-NETユーザーのみの特権ですよね!
もう、それしか考えられません!!
むしろ、それに決定〜!!!(〃ー〃)b
ドラゴンボールのようになってしまってもマトリックスはマトリックスです。
素晴らしい作品でした(一応褒めてます。いや、褒め称えてます。)

とにかく!LEO-NETユーザーの皆様!!


20日〜30日は   スパイキッズ3:ゲームオーバー  です

ぜひともお見逃しなく!!



・・・・・・・たしか劇場では緑と赤の変な眼鏡をつけると飛び出して見えるやつですよね?





・・・・お見逃しなく!!!



2004/11/18(木)
基本情報技術者試験結果報告ーーーーー!




とまぁ、試験の存在すら忘れかけていた管理人です。
ごきげんよう

結果報告

午前の部
800満点中・・・・・・・・・・・・470点(自己新)

午後の部
800満点中・・・・・・・・・・・・445点(自己新)


*合格ライン・・・・・・・・・・・午前の部午後の部ともに600点以上


・・・・・・・・・・
_| ̄|○ 不合格でござりまする・・・。


ちなみに自己新なんて書いてありますが初挑戦です!(〃∇〃)

午後の部のプログラミングで半分取れているだけでよしとしましょう!

わ〜い、パパー。デザインのテスト半分出来てたよ〜。

今日は以上!!


2004/11/21(日)
明日22日月曜日に6人の男たちの襲撃を受ける予定になっている管理人です

こんにちわ〜ヽ(〃△〃)ノ


この予定はもともと26日の予定だったのですが火曜が休みということで
急遽月曜日に早まりました。
それにあわせて管理人宅は早くも大掃除です(〃△〃)
今週はレポートもあり、かなり忙しいな〜と考えていたのですがなんとか今すべて終わりました(現在時刻PM6:00)
よかったよかった(〃∇〃)

今日はスパイキッズ3をまったりみてから寝るとします。

今日は以上!!


2004/11/22(月)
昨日書いた通り友人の襲撃をうけるので早めの更新です。
人数も一人増えるらしいです。
管理人も含めて総勢8人の猛者たちが我が家でひしめき合うのですね。
今日は安心して眠れない(え!?今日は皆徹夜の予定だったって(〃△〃)?)管理人です
おはようございます(現在時刻AM9:00)

さて、友達のサイトこんなものが紹介されていたのでやってみることに!
結果は・・・・・


末吉!




微妙〜^^;
コメントは「いまいち危なっかしいです。一歩間違えば貴方に悪運が・・・。 」(恋愛運:C 健康運:A 成功運:B 金運:C)
だそうです。
このサイトでは「役に立たない」改名案というのもだしているようで管理人の改名案の一部を公開すると・・・・
「モーニング娘。の様に”。”を付けると。   いずゅみ。   吉 (恋愛運:C 健康運:B 成功運:A 金運:B)」
元よりはちょっと良くなりました。

「崇高?な名前を付けてみましょう。     聖者いずゅみ 小吉 (恋愛運:A 健康運:B 成功運:B 金運:B)」
我を崇めよ

「ちょっと洒落た洋風に。    ペペロンチーノいずゅみ   中吉 (恋愛運:A 健康運:B 成功運:B 金運:A)」
これだ!これしかない!!

「軍人系で呼んでみましょう。  いずゅみ閣下       中吉(恋愛運:A 健康運:A 成功運:C 金運:A)」
いや、もはやこれ以外には考えられん!!シュツドウーーーー!


そして今日のMyFavorite改名案は「あなたのいずゅみ」です。惚れた(〃∇〃)
今日は以上!!


追伸:ちなみに大凶はいずゅみ3号でした。


2004/11/25(木)

恥ずかしながら初めて痴漢の現行犯を見た管理人です
こんばんわ〜

今日はサークルの関係で駅に着いたのが夜10時ごろでなにやら大量の人が改札に・・・・
ふと見ると制服を着たおまわりさんがいるじゃあ〜あ〜りませんか!
そのおまわりさんたちは、なにやら高校生と話しており、パッと見喧嘩かなにかかな?
と、思ったのですが、次の一言で我々はすべてを理解しました。その一言とは!

「痴漢痴漢、この人痴漢!」 


ぉぃ〜、痴漢かよ〜〜(〃△〃)

たしかに、「痴漢だ」と言われていた男性は特に驚きもせず「なんのことだか?」と言ったような顔をしており
かなりの手練のような雰囲気もかもし出していましたが、
だが、しかし!その高校生たちは複数であり確認できただけでも女2人男1人以上のグループ
どんなに馬鹿な痴漢でもグループの中にいた一人に痴漢行為を働いたとは到底考えにくい。
さらに不可解なことにそのグループ(高校生のね)の男の一人がおまわりさんに見せていたものはなんと携帯電話。
ここから推測する限りではその携帯に何らかの痴漢行為を決定付けるものが写っていたのだと考えられます。
が、よ〜く考えてください。

何で男の子がそんなものを撮ってるんですか?(〃△〃)オトコノコデショ?身柄を拘束しなさいよ。

そもそも携帯で写真や動画を撮るときって普通音が鳴りますよね?気づかれるので逆に危険なのでは?
痴漢行為においては現行犯が基本なので現状証拠で十分なのです。だから普通は「この人痴漢です!」
とかって、叫ぶか助けを求めるなどしての逮捕が一般的なのです。
ですから、今回のような証拠の写真を相手に気づかれるのを覚悟で撮ると言うのはど〜〜〜〜〜もあやしい。
しかも、グループ
人数がいるのだから身柄を確保するなり犯行の瞬間を証言するなりできたはずです。
それなのに証拠を残そうとした・・・・
めちゃくちゃ怪しいです。
そしてさらに!事件のまさに中心ともいえる被害者!!
おそらくあの集団の中にいたのでしょうがあそこにいた女の子・・・・


全員顔が白黒ハッキリしたメイクの到底カワイイとは思えn・・・・・

私の口からはもうこれ以上いえません。

今日は以上!!


この件に関しては色々異論はあるとは思いますが、これは管理人の個人的な意見・見解です。
もし、このことで言いようのない悲しみや怒りを覚えた方には深くお詫び申し上げます。


2004/11/26(金)

出ました!!オペレーティングシステムノットファウンド!!!
(俗称:OS見つからなくて動かない病)




_| ̄|○

何とか復帰しましたがいつ発作が起きるかわからないのでバックアップを取り始めます

今日は以上!!


いずゅみです・・・・・・
ハードディスクがありません・・・・・・・・_| ̄|○




2004/11/29(月)

リンクを修正したのにもかかわらずその日に報告しないイケナイ管理人です
こんばんわ〜(〃△〃)

まあ、何が変わったのか気になる人はリンクを見て変わったと思うサイトをチェックしてみてください


ピンクページに飛びます(〃ー〃)




さて、話は変わって先日11月26日(金)の23:30からTVK(テレビ神奈川)で放送された番組を最初から最後まで見られた方はいらっしゃいますか?







小高い丘の上に立てられた某大学の研究所が出てましたよ_| ̄|○

気になるかたは今週12月2日(木)25:00から東京MXテレビで同じものが放送されます。
もはや私の口から申し上げることはございません。
今日は以上!!

もどる
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送