12月の日記

2004/12/01(水)

いい頃合なので模様替えをしてみた管理人です
こんにちわぁ〜


暇人なんですよ、要するに・・・・


一応クリスマス仕様と言うことになっていますが管理人にはまったくめでたくないので適当です。
寒さが身にしみます
ケッ、クリスマスなんてただの平日だよ!コンチクショウヽ(〃△〃)ノ



これを機に季節・イベントごとに模様替えを行うことにしたいと思います。







今日は以上!!


2004/12/07(火)

グーグルなどロボットを使う検索サイトにはヒットしないように細工をしているのに
こともあろうかヤフーに探し当てられてしまった管理人です。
こんばんわ〜

いや〜、結構ありえませんな・・・(〃△〃)
まさかこんな落とし穴があるとは・・・・・
これではロボット検索を弾いてる意味をなさないので

どうせだったら検索されちゃえ〜ヽ(〃ー〃)ノ

ってことで今日からタグをはずして引っかからせるようにします。
といっても、検索ロボット君がくるまではヒットしないので検索しても見つからなかったからと言って
管理人をせめるのはやめましょうね(〃△〃)


今日は以上!!


2004/12/11(土)

今日はどこに行く予定もないので家に引きこもる予定の管理人です。

こんにちわ〜

あまりにも暇なので今日からWEB拍手なるものを導入してみました。
「BBSに書くほどでもないけど一言言いたい!!」なんてことがありましたら
ぜひこのWEB拍手をクリックしてみてください。

このほか「おもしろいな〜」と思ったときなどにクリックしていただいても結構です。
どうぞ皆様方、お気軽にWEB拍手をご活用ください。

今日は以上!!


2004/12/13(月)

WEB拍手設置初日からたくさんの拍手ありがとうございました。


それと、たくさんの「練習メッセージ」もありがとうございました!

予想通りで嬉しい限りです。(〃∇〃)
さて、WEB拍手メッセージで質問をしてくれた方がいらっしゃったので返事を書きたいと思います。



>いずゅみさんは何歳年上じゃないと萌えませんか?

ハイ、ねらいがわかりませんよ(〃△〃)

しかし!質問された以上それに返事をしないのは人道に反します!
ってことで

返事:年上じゃないと萌えないわけではありません。もちろん同い年でも萌えます。
    ただ、やはり年下はあまりグッと来るものはありませんね。そのあたりはねぎ君に聞いてください
    おそらく彼はその道のプロでしょうから(〃∇〃)
    ちなみに上のストライクゾーンは広いですよ。
    ぶっちゃけ、黒木瞳さんは綺麗だと思います。


まあ、こんな異色の質問でも誠意を持ってお答えしますのでバシバシ送ってきてかまわないですよ〜
もちろん、拍手だけでも結構です。管理人の励みになりますですたい(〃ー〃)

ああ、「演劇出ろよ」との激励(!?)も頂きました。
ごめん、そのうち・・・・・ね^^;

今日は以上!!


2004/12/14(火)

モチモチプリプリな管理人です。
こんばんわ〜(〃△〃)

わからない人はそういうものだと思ってください

わかる人はモニタの前でニヤニヤしてください(〃△〃)



さて、今日のWEB拍手での質問
>好きなゲームはなんですか〜

返事:もちろん三国無双!!管理人は三国志自体が好きだったのでもう最高の作品ですね(〃∇〃)
それとテイルズ系!あの戦闘方法には惚れまくりました(〃∇〃)
掲示板にもなにやら書いてありますがもうすぐテイルズオブリバースの発売日です!!
皆様ぜひともお買い求めください。
今日は以上!!



2004/12/16(木)

リバース、リバース!!(〃△〃)
今日は以上!!


2004/12/20(月)

前回はホント適当で申し訳ございませんm(__)m
ただいまの時刻8時47分です。皆様おはようございます。
学校に来るのもあと数えるほどしかないと言うのに越えなければならない山があと3つも・・・・_| ̄|○
なかなか現実は厳しいですな。簡単にはリバースをさせてくれません(〃△〃)
さて、ここで少し溜まっていたWEB拍手のお返事を・・・・
>更新率がアップという事はタ○ーロ砲の如く送りまくりと、1日に何回も!?
(注:一部管理人の手により修正が加えられております)
返事:そんなことは断じてありません!(キッパリ
   っていうか一日一回もできてないのに一日数回とか無理です(〃△〃)
   それによい子の皆さんはそんなことしませんよね(〃ー〃)

>もちもちとぷりぷりはどっちがいいですか?
返事:どちらも僕には理解できなかったので良い悪いはわかりません_| ̄|○

>もっと外に出なさい。
返事:ごめんなさい・・・(/_;)

>魔神剣!!!
返事:魔神剣!!!!!!!ヽ(〃∇〃)ノ

>最近どうっすか?
返事:どうもこうもありません。世の中楽しいことばかりではないと言うことですね(〃△〃)

今日は以上!!


2004/12/28(火)

親戚のうちに行って来て今日帰ってきた管理人です
ただいま〜ヽ(〃△〃)ノ

黙って行ってしまって申し訳ない
ちゃんと報告だけでもしようかと思ってはいたんですが
思っただけで更新しませんでした(〃△〃)
その間にいろいろなことがあったようで・・・・
O君お悔やみ申し上げます

WEB拍手の返事
>ハッスルハッスル!!
返事:半額半額!!上戸あやさんはかわいいですね

>ドムとグフとザク、どれがいいですか
返事:ザクとは違うのだよザクとは!!ってことでグフ(〃∇〃)

>マイヤヒーマイヤフーマイヤホーマイヤハッハー?
返事:飲ま飲まイェイ!飲ま飲まイェイ!

>テイルズをやっている人はTOPを勘違いしやすいよね?
返事:むしろTOEICとかもその仲間かと・・・・(〃△〃)

今日は以上!!


2004/12/31(金)

ど〜も〜、皆さんいかがお過ごしですか〜?
今日は急に高校のときの親友が横浜に来ていることがわかったので
これはもう遊ぶっきゃない!!ってことで
今から行って参ります!
今日はしっかりと2004年を振り返ろうかと思っていたのですが
できなくなるかもしれません。
もし帰ってくることができたちゃんと更新します
では行って来ます!

WEB拍手の返事 >こっから出てくるのはなんだ!?
返事:3xですヽ(〃∇〃)ノ

皆さん良いお年を〜
今日は以上!!




2004/12/31(金)後編

帰ってきました〜
久々に会えて非常に楽しかったのですが雪が邪魔くさかった・・・_| ̄|○
それではお約束通り2004年を振り返りたいと思います
ん〜、このサイトの開設やらなにやらいろいろとあったわけですが
一番印象に残ったことはなんといっても・・・・




・・・・・・・・・・・

選ぶ実験間違えた・・・・・_| ̄|○


それに尽きます(〃△〃)

これからも本サイトをよろしくお願いいたしますm(__)m
今年は以上!!

もどる
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送