7月の日記

2005/7/1(金)

7月になってもまだBBSが消えてないのでとりあえず実験成功かな?って感じの管理人です

こんばんわ〜


まあ、正直こんな実験をする必要もないっちゃあ無いんですが(〃△〃)

消えたら消えたで放置しようと思ってたんで


今日は金曜ロードショーでトップガンという映画がやってたんですが

いや〜、なかなかよかった(〃∇〃)
男の友情というか魂というか・・・

わたくし、胸が熱くなりおもわず目から汗が・・・・(/_T)

出撃するときのあの挿入歌も素敵でしたね(〃∇〃)
もう、何が素敵かって・・・・・















本当は「DANGER ZONE」なのに「DENGER ZONE」でさがしても出てきちゃうところですね(〃△〃)




・・・・ったく、途中まで全然気づかなかったじゃねぇか(〃△〃)



今日は以上!!


2005/7/10(日)

スターウォーズは今の私にとっては精神衛生上よくないものなのだと悟った管理人です。

こんにちわ。

さて、今日はどこからともなく飛んできたミュージカルバトンを受け取っていると見せかけて実は「残像だ!」的な感じにしましょう。(〃△〃)イミワカンネ


★Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)


374MB
ようやくここまで着ました。事情を知っている人だけわかってください。

★Song playing right now
(今聞いている曲)
今は「ラビュー・ラビュー」がかかってますね。

★The last CD I bought
(最後に買ったCD)

NO MORE CRY/D-51

僕はCDはあまりかわないのですがこれは妹に「買って来い」といわれて買ったような気がします。


(あ、そういえばちょっと前にお使い頼まれたな・・・・。




・・・・・・・。
事情はPCの前でニマニマしている人に聞いてください。)

★Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

アポロ/ポルノグラフィティ
いわずと知れたポルノグラフィティのデビュー曲。
私にとってはこれがはじめて買ったCDです。

幸せについて本気出して考えてみた/ポルノグラフィティ
へこんだときなどはこれをリピートで流し続けることもあるほど大好きな曲です。カラオケでも必ず歌います。

Aokage/ポルノグラフィティ
高校時代はこれを聞きながらいつも通学しておりました。
あ、もちろんチャリ通です。

オレ、天使/ポルノグラフィティ
愛という名の偶像崇拝主義を叩き潰すんです!
・・・・ああ、なんて寂しい子なんでしょう(/_T)

マシンガントーク/ポルノグラフィティ
淡い思い出が詰まった曲です。



まだまだ紹介したい曲はたくさんあるですがね〜。残念です。

★Five people to whom I'm passing the baton
(バトンを渡す5名)
拾いたいやつだけ拾え!ヽ(`□´)ノ



P.S 花村広大さん最高です。憧れるわ〜(〃∇〃)
今日は以上!!


2005/7/11(月)

若干フォントの感じが変わったのに気づかないふりをしていただきたい思いの管理人です。

講義中です。こんにちわ(〃△〃)




煮しめを知らなかったものどもへ!



今日は以上!!


2005/7/16(土)

近所で行われいる盆踊りに一人で行って鬱になって帰ってきた管理人です。

こんばんわ(〃△〃)

「行かなきゃいいのに」とか「何でいったんだよw」といった愚か者発言はご遠慮願いますm(__)m

いや、でもあれですね。盆踊りも地域によってやっぱり踊り方が違うんですね。
それともうちが特別・・・・?(〃△〃)



・・・・・・・・・。


あ、これ以上考えるのやめよっとヽ(〃△〃)ノ


初めてこっちの盆踊りを見たのですがこじんまりとした感じでなかなか趣があってよかったですね。(〃∇〃)
正直もっと大きなものかと思っていたのでちょっとだけ期待はずれな感じでしたけどね。
浴衣を着た人もたくさんいて良いもの見せてもらった!って感じですね(〃ー〃)
写真があればもっと伝わったんでしょうけどね〜。

あぁ〜〜〜〜〜〜〜・・・・・。









 。



デジカメを持っていったのに写真を撮る勇気が無かったヘタレ管理人です。

こんばんわ(本日2回目)


あわ〜〜〜。やってらんね。
酒でも飲んで寝るか。(〃△〃)


今日は以上!!


2005/7/20(水)

模様替えを行ってから重くなった気がするけど放置を決め込んだ管理人です。

ど〜も〜(〃△〃)

まあ、苦情が一杯来れば考えますけどね。


さて、昨日のある講義で「全てに出席した人を表彰しよう!」みたいなことがありまして



なんと、管理人が表彰されてしまいました!!


っといっても表彰された人は30人?いや40人だったかな?まあ、そのあたりが曖昧になるくらいたくさんいた中の一人なので
特にたいしたことは無いんですけどねヽ(〃△〃)ノ

じゃあ、何でこんなこと書くのかって・・・?


それは・・・・・・・。



大学に入って初めて賞状をもらってしまったからです!!!




もう、さすが!ってかんじですねヽ(〃△〃)ノ

この調子で単位も全部取れたらいいのにな・・・・(ボソ






今日は以上!!


2005/7/24(日)

日記を更新して現実から逃避している管理人です。

こんにちはーヽ(`□´)ノ



今年もこの季節がやってきたんですね〜(〃△〃)
あ〜、マジだるいわぁ〜。

あ、この季節がやってきたってことは・・・・




このサイトを作ってから1周年ジャン!煤i ̄□ ̄||


あらあら、もう1年も経ってしまったんですね〜。
時の経つのは早いね〜(〃ー〃)
このサイトを作ってたときも激しく現実逃避だったんですが、今もそれに勝るとも劣らないくらい
現実逃避になってますね〜。

困ったもんだ(〃∇〃)

それでは、これからこのサイトの1年を振り返っt・・・・・・。え!?そんなことやってる場合じゃない??



・・・・・。


ああ!じゃあ、あれだ!1周年を記念してなにかイベントを・・・・・。あ、これも違うの・・・・・。



・・・・・。






(〃△〃)シラネ




今日は以上!!


2005/7/26(火)

朝から下半身をぐっちょり濡らして電車に乗った管理人です。

この表現が卑猥に見えた人はWEB拍手にコメントを残すこと!(〃∇〃)b


こんにちはっ!






さてさて、学生の本分である勉学に励む時期になりましたね〜(〃∇〃)
え!?遅い??(〃△〃)

去年は結構テストが散らばっててイライラしたものですが今年はそれにくわえて固まってるからたちが悪いですね。
テスト期間が始まって2日で折り返しとか早すぎなのに結局全部の試験が終わるのがテスト期間最後の日ってね・・・・
はぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

やてら〜〜れねぇ〜〜〜よ〜〜〜〜〜〜〜〜ヽ(〃△〃)ノ

今回私は11科目履修して9科目試験期間中にテストがありまして、今日すでに5科目が終わりました。

前半戦終了ですわ。

おっと・・・・・・・!



前半戦が終了ということは・・・・・・!?


恒例の・・・・・!!



手ごたえ報ーーーーこーーーく!!


結果は・・・・・





3勝1敗1分け!!
*2004年7月30日日記参照

ぷぐふぅ・・・・(吐血)



さらにこの1分けにもかなり無理がある1分け・・・・・・_| ̄|○




あんなん無理だよ!!!ヽ(`□´)ノ


今日は以上!!

P.S テイルズオブエターニアオンライン当選してしまいました。

もどる
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送