10月の日記

2005/10/12(水)

気がついたら10月も中盤に差し掛かって暇な用で暇でない生活を送っている管理人です。
おひさしぶりでございます。


久々の更新ではありますがやる気が出ません。

生きる気力も薄らぐ今日この頃です。


ハァ〜(〃△〃)

どうにもなんねぇ・・・・






今日は以上!!


2005/10/14(金)

幸か不幸かお気に入りに追加ボタンに不具合が見つかったので修正せざるを得なかった管理人です。
飲酒中です。こんばんは。

いつから使えなくなってたんだろ・・・・・。

ま、いっか。(〃△〃)




あ〜、酒飲んで眠いな〜。

あ〜、今テレビで「TRY娘世界を行く」なるものがやってるんですが・・・・。

怖い時代になりましたね。こんな恥ずかしいことがネタになっちゃうんですね。


誰かのセリフじゃありませんが「これだからゆ・・・・・・。」


やめときましょう。怒られそうだ(〃△〃)






今日は以上!!


2005/10/26(水)

模様替えをしようしようと思いつつやらない管理人です
こんにちわ。

もはや、お久しぶりとかもいえなくなりました。(〃△〃)

めっちゃだらけております。


昨日も映画を見に行こう行こうと思っていたのに結局行かなかったし・・・。

いや、来週こそは行きたいですな。
うん、行こう。



さて、更新したからといって特にネタがあるわけではなく、
なんとなーく講義が始まるまでの間が暇だから更新しているだけなので内容がありません。

いや〜、本当に何もないんですよね〜。

デスクトップPCを買うか、買わまいかで迷ってはいますが
この調子では買わないでしょう。


でも、欲しいな〜。デスクトップ・・・。



今日は以上!!


2005/10/28(金)

来週は休講がめちゃくちゃあるのに紙一重で休日にはならない管理人です。
こんにちわ。

10連休近い人もいるようです。まじ殴ってやろうかと思いました(〃△〃)




さて、話は変わってこんなものやってみました。

結果は!!


●いずゅみさんはへたれ攻 です!
● へたれ攻の貴方は
★性格★
素直な平和主義者です。
明るくさっぱりとした性格なので誰からも好かれるタイプ。
人を惹きつける笑顔とすんなりと相手の胸に飛び込んでいく素直さがあるので、初対面でも旧知の仲のように話せます。
友達がいっぱいできるのが特徴です。
優しく素直で合理主義者。二面性がある点も貴方の魅力となっています。



★夜の性格★
いつも相手に遠慮して、思い通りのプレイができない損な役回りです。
しかし、テクニック的にはどの攻めよりも上手いので自信を持ってどんどん喘がせてイかせてあげましょう。
少しずつ調教を施して、貴方なしじゃいられない体にしてあげたらどうでしょうか?
ときには強く攻めていかないと立場逆転の心配もあるので注意してください。



★相性★
強気受・襲い受


● いずゅみさんは一生のあいだに、25人の異性を好きになります。




・・・・・(〃△〃)

う〜、なんともコメントのしようが・・・・。(ー_ー;)

しっかし、相性:強気受・襲い受って・・・・・。

う、受け・・・・?
襲ってるのに受け・・・?(〃△〃)


今日は以上!!

もどる
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送