11月の日記


2005/11/1(火)

八王子にある映画館にある種の危機感を感じずにはいられない管理人です。

こんばんわ


というわけで今日は前々から観たかったステルスという映画を観てきたわけなんですが
いや〜、いてた(〃∇〃)

80人くらい入りそうなところに私も含めて6人くらいしかいませんでしたよ(〃ー〃)

結構いいとこなんですけどね〜(〃△〃)



まあ、公開から1ヶ月以上経った映画をしかも平日に観に来る人もそんなにいないか(〃△〃)


映画自体は結構面白かったですね。

もっとドロドロしてるのかと思ったら思いのほか爽やかだったのでちょっと驚きましたけど
これはこれでありですね。十分面白かったです。







今日は以上!!



2005/11/7(月)

昨年、バックの雪がウザいと評判だった冬モードに模様替えです。(挨拶

こんにちわ

さて、今日は暦の上では冬になるという立冬ということなので
かなり早めのフライング手抜き模様替えを行いました。
去年の使い回しとは手抜き感極まりないね(〃ー〃)

もしかしたら気分でまた変えるかもしれません。
なんせ一応クリスマス仕様ですからね。早すぎます。

まあ、もしもう一度模様替えが行われた場合このクリスマスバージョンは今年はお役御免ということになりますね。
クリスマスにまたこれに戻すのはたるいですから・・・。

さーて、学祭まで残りあとわずか・・・・。
忙しい1週間になりそうです。

がんばりましょう。
がんばります。
がんばってください。


あー、来週の今日は休みか〜(現実逃避




今日は以上!!



2005/11/17(木)

学祭が終わってようやく生活が落ち着きそうな管理人です。

こんばんわー

さてさて、もろもろありましたが大幅に省いて今日は先輩から飛んできたイメージバトンなるものに答えたいと思います(〃∇〃)




1 バトンを回してきた人のキーワード。

キーワードは『冬』。


2 その人が回してきたキーワードから連想するもの。

う〜ん、『冬』かぁ〜〜。冬といったらやっぱ『みかん』だな〜。
冬はコタツにみかん。これで決まりですからね。
コタツはなくても何とかなりますが(なんとかなった)みかんがなかったら管理人の生命力は著しく低下します。

マジで柑橘系のものを食べないと体調崩れるんですよ。ええ。ガンガン風邪とかひきます。
実家にいるときは「そこにみかんがあるから!!」的なノリでみかんを食べてたんですが
一人暮らしになると自ら欲しないと手に入りませんからね。
大変です。

手や足が黄色くなります。
大変です。


3 バトンを回してきた人に一言。

冬だなんて!冬だなんて!!
冬は寒さが身にしみる思い出しかないっすよ(〃△〃)


4 次にバトンを回す人3人。
バトンを渡された人は『みかん』について連想されるものについて語ってやってください。
こんなんでいいんですかね?ほんと(〃△〃)
ま、いっかヽ(〃ー〃)ノ

バトンを渡すのは・・・

ホームページを移転したデスウィング
どこぞでブログを始めた山田クリエト
そして、モニタの前の・・・・あなたたちです!
とかわけのわからないところでパクってみるテスト(〃ー〃)


今日は以上!!



2005/11/28(月)

JavaScriptをONにしているひとにはウザくOFFにしている人には味気ない感じに背景を変えた管理人です。

こばわー(〃△〃)


今日は企業訪問というものに行ってまいりました。

いやー、すごい。マジすごい。
SFでない近未来とはまさにこのことですよ。
授業で習っていたので技術としては知っていましたが実際に実用されているのを見ると感動しますね。
もしこれが全ての会社で実用されたらデータだけで全てが行われるような感じになるんでしょうね。
紙なんか必要なくなりますね。

いや〜、素晴らしかった。
ほんと、勉強になりました(〃ー〃)
これからもその斬新さでがんばって欲しいものです。(何様!?)


やー、疲れた。マジ疲れた。(〃△〃)

ひさしぶりに中央線で都内まで行きましたがマジ疲れますね。
もうぐったりですよ。





今日は以上!!


もどる
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送