9月の日記

2004/9/1(水)
サークルの合宿で伊豆に行ってきた管理人です。
つかれた〜〜〜〜〜〜><
いろいろやってきたのですが、せっかくなのでまとめて書いてコンテンツに追加しようと思うので
いましばらくおまちくださいませm(__)m
体痛て〜〜〜〜〜〜〜〜(T0T)


2004/9/4(土)
がーーーーー(〃△〃)
やっと友人襲来記が出来上がりました
しかし、非常に見にくいものとなってしまいました・・・・
しかも、重いし・・・・・
う〜〜〜ん、いろいろいじるのめんどくさかったからってデジカメの写真そのままは
やっぱまずかったかなぁ〜・・・(1部を除く)
まあ、あとですりかわってるかもしれませんがその辺はお察しください。


2004/9/8(水)
画像修正しました。<挨拶 パクリですよっと(〃△〃)

あまりに不評だったようなので画像を修正しました
めんどくさいな〜とか思っていたんですが意外に簡単だったので
作業時間は全部でなんと10分ですんでしまいましたw
これで気兼ねなくいっぱい写真が載せられます(〃ー〃)
今日は以上!


2004/9/13(月)
サークルのために早起きしたのに夕方5時に変更になったのでHPを更新している管理人です。
こんにちは〜(〃△〃)
いえいえ、別に5時になったのが悪いなんていってないんですよ?ええ
ただ・・・・・・・ただ・・・・・・・・・・・



もっと寝たかった・・・・_| ̄|○
眠いです。眠いんです・・・・
でも、やらなきゃいけないことはたくさんあるんですよね〜
はぁぁ〜〜〜
めんど〜〜〜〜い(〃△〃) 頑張りますよ・・・・イロイロ・・・・・・・・・
今日は以上!



追伸  こんなもの作っちゃって本当に大丈夫なんでしょうか・・・・。管理人は三国無双は大好きなのですが
果たしてPCでできるんでしょうかね・・・・ 不安で今日は眠れません_| ̄|○

天の神様お救いください!!


2004/9/16(木)
昨日プールで友達と遊んできた管理人です。
こんにちわ〜
ほんとは昨日更新しようかと思ってたんですけど
寝ちゃったんで今日更新となりました。
私たちが行ったプールがあるのははかなり人の少ない(電車に人が10人も乗ってないくらいです。全部でね・・・)
所で穴場っぽいプールだったのですが

すごい、このプールすごいんです。

お風呂付なんですよ!!

まあ、もともと温水プールなので簡単なのかもしれませんが、いや〜気持ちよかった〜(〃∇〃)
それだけでなくウォータースライダーや流れるプールもあり、もちろん50mプール(一部可動床)もありました(〃ー〃)
結構楽しめましたよ〜
料金は7〜8月以外は何時間でも500円とのこと。(7〜8月は2時間以上の場合は精算しなくてはいけないそうです。)
まあまあなんじゃないかな?と管理人は思います。
一度訪れてみるのも良いかもしれません。

(年齢層は極端に上か極端に下かで私たちのような中間世代は皆無に等しかったのですが気にしなければ気になりません)
管理人はアクアブルー多摩(プールの名前)のますますの発展を心から祈っています。


2004/9/21(火)
今日から学校が始まっていきなり7時まで実験があった管理人です。
こんばんわ〜
あ〜〜だるかった〜〜〜〜(〃△〃)
ついに学校が始まってしまいました。
そして大学祭まであと2週間とちょっと・・・。
管理人は何気に演劇部だったりするので大学祭にむけて練習がつらくなっていきます。
その上大学祭の1週間後は基本情報技術者試験。
うむ〜、体持つんでしょうか・・・?


皆様管理人の無事をお祈りください

追伸 成績のことには触れないでくださいな


2004/9/27(月)
日記の更新サボりすぎの管理人です
こんにちわ〜(〃△〃)

言い訳はいくらでもあるんですよ。
ええ、いくらでも・・・
でも、あえてこれだけしかいいません。






超かったりぃ〜!!

以上、やる気がまったくでない管理人でした(〃△〃)




追伸 とあることがきっかけでこのような祭りが開催されました。以上報告のみ!(詳しくはこのサイトの9月24日の日記参照)


便乗ごめんね><


2004/9/30(木)
友達がゲームの設定をし始めてちょっと楽しんできた管理人です
こんにちわ〜

それも大事なネタなんですが、今日の一番の話題は!!
これ!







いい天気すぎ!!w
友達のデジカメで某施設を管理人が撮影したものなのですが
めっちゃCGっぽく撮れました(〃∇〃)
これを機に激しくデジカメがほしくなった管理人でありました。


管理人は頑張って何かを買おうと思っている人を応援しています。

もどる
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送