中国街道道中絵巻!2004夏

というわけで始まりました管理人実家帰省レポートーーーーー!!\(〃∇〃)/  パフパフ♪
とまあ、意味も無く騒いでみたのですが実際車で帰ってるのでかな〜りヘビーなものでしたよ。
夜の8時ごろ家を出発してついたのは翌日の朝6時だったっけな〜(- -) (遠い目)
その間管理人は助手席で運転手を励ましていたので(ウソ)睡眠時間はおよそ1時間(本当)
いや〜、大変だったけど貴重な体験だったと思います。特に岡山入ったあたりからがものすご〜く貴重
な感じでしたよ。え〜、ホント。なにせ東京は連日猛暑だというのにここだけ・・・・・・・・・・・・

14℃なんだから!!!!

真夏の14℃ってすご〜く貴重ですよね〜(〃△〃)
まあ、朝なうえに山だったからだと思いますけどそれにしても14℃は寒いッス><
管理人は夏の格好だったので外に出るのはまさに決死の覚悟でした。

そして無事(?)給油も終わり高速道路もあと1時間ほどで終わるというそのときです!!

管理人はまさに見てはならないものを見てしまったのです!!!携帯で撮ったもので画像荒いですが









高速なのになんで2車線(上り下り合わせて)しか無いの???????!


ありえないじゃないですか!!!!
高速で前の車が遅いからスピード出して追い抜けないなんて!!!!
こんなのただの一方通行じゃんか!!!!!ヽ(`□´)ノ
高速道路じゃなよこんなの!!!!!!!!!!!(〃△〃)

とか何とか言ってる間に料金所に着いてお金を・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


え”!?


1万4850円!!!!??


あうぁぁぁ〜〜〜〜、高いよ〜〜〜TT
ひどいよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(T0T)

といっても私が出したわけではないので良いんですけどね〜(〃ー〃)




と、そんなこんなで今年の中国街道道中絵巻
これにて終了!!
もどる
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送