友人襲来記!!
さてさて、いい加減分けるのがめんどくさくなったので後半はすべてひとまとめにしたいと思います(〃△〃)
日記にもチョロッと書いたんですが今年は友人が来たんですよ。
まあ。某サイトの山田さん、ねぎさん、デスさんなんですけどね(〃∇〃)
彼らはなんと青春18切符なるものをつかい地獄のようなたびをしながら我が実家へときたのです。
(彼らの地獄を少し垣間見てみたいな〜と思った方は彼らのサイトへいけばたぶん見れますw)
そんな地獄のような旅をしてきた彼らなんですが、そこに更なる悪夢が!!


なんと!台風直撃!!

災難でしたね〜。おかげで彼らは無駄な1泊をすごしたわけなんですが、
この台風直撃にはちょっとしたいわれがありましてこの台風は実は某デスさんが
麻雀で10万点だかなんだかを4回ほど出したために直撃したのだといわれているんですよ(〃△〃)
(管理人は麻雀わからないのでこのあたりは適当です。とりあえず、すごいらしいです)
ええ、ええ、そうなんです。すべては彼が引き起こした!まさに奇跡!!
そしてここでそんなすごい体験をした彼らのねぐら(つまり管理人の実家)の地形を紹介!!
東!!

海です!!
そして西は!?
画像が表示されて無い場合は右クリックを押して画像の表示をクリックしてください
山ーーーーーーーーーーーーー!!(〃△〃)
友人には恐ろしいすばらしい地形だと褒められました。(〃△〃) まあ、そんなわけで地獄に次ぐ地獄を経験した彼らにすばらしい海を見せてあげようと思い一路海へ!!

ビューーーーン
(足ひれとか水中眼鏡とか装備しちゃってるのは仕様ですよっと(〃△〃))
そして10分後


ザッパーーーーーーン!!

海が荒れ狂っております!!

まあ、台風の後なので当然といえば当然の話なんですけどね(〃△〃)
ちなみに天気のいい日だとこんな感じ
画像の差がありすぎてごめんなさい・・・・
仕方なく海は断念し西にある金光寺山に徒歩で上ることにしました。
もちろんちゃんと舗装もされていますからそんなにつらくは無いはずなのですが・・・・

な、長い・・・・・・(@@)
各々体力の著しい低下を肌で直に感じつつ頂上付近に到達!!

う〜〜ん・・・・・・・
天気悪〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(T0T)
いい景色のはずなんですけどこうも天気が悪いと・・・・・・
う〜〜〜ん・・・・、こんな日に観光に来た人は最悪の思い出を作って帰っていくのでしょうね〜
(他人事)
そんな天気の悪い日が数日続きさらに雨もぱらぱら・・・・・
これでは外に出ることもできないということで、家の中で篭城を決め込み
ひとまず当分の食料(おやつ)を買いに行くこととなりました。
しかし!!そこで彼らを待っていたものは!!!?

う、牛ーー!??(@O@)

そう牛なのです。
牛が普通に道路に出てきて我が物顔をしているのです。
ちなみに、いや、島の名誉のために言っておきますが普通は道路に出てくるなんて事はないんですよ!
今日はたまたま、た・ま・た・ま 道路に出てきたところを発見されて写真を撮られちゃっただけなんですよ!
そう、あくまで偶然なのです・・!!
普段は早々お目にかかれない光景なのです!!
それにこんな牛の一匹や二匹いたってどうってこと・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・


に、睨まれてるーーーー!?煤i ̄□ ̄||
ガクガクブルブル
う、うう、こんなこと、こんなことって・・・・・・_| ̄|○


そんな奇跡(?)を経験した彼らもこの島に滞在するのはあともうわずか・・・・
そんな大人の事情を理解してくれたかのように天気も快晴とまでは行かなくとも
なかなかのいい天気!!
これはもう、とびっきり景色のいいところへ行くしかない!!!
ってことで管理人の実家がある島の隣の島(西ノ島)にある国賀(くにがと読みます)という
観光スポットへ!!

いざ!!素晴らしい景色!!!!

また牛ーーーー!?煤i ̄□ ̄||

って、まあここは普通に放牧地なのでいて当たり前だったりするんですけどね〜w
だってこんなのがあるくらいですから・・・・

ご遠慮くださいて・・・・・・。牛と馬にそんなこと関係あらへんがな・・・・・。
ああ、もちろん馬もちゃんといますよw
写真はいいのが無かったので省きましたけど〜(〃△〃)
さて、いい加減島のいいところを宣伝しなきゃなっと(独り言)

ぎゃーーーー、まぶひぃ〜〜〜〜〜。落ちる〜〜〜〜
そうそう、いい忘れましたけどここ国賀の高いところは摩天崖っていって自殺の名所なんですよね〜
まあ、自殺か事故かは知りませんけどね〜(ニヤリ


ちょっと長くなりすぎましたね〜。ページもいい感じに重くなったしw
サーバーさんに怒られないかちょっとビクビクものです・・・。
まだまだ載せたい写真はあるので、個人的にほしい人は連絡いただければ差し上げます〜
よし、友人襲来記の宣伝編(!?)はこれまでにいたしましょう!
今度は番外編の花火編をお届けいたします。
しばしお待ちをw -完-
もどる
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送